このサイトの色々

R18
鬼畜眼鏡(メガミドオンリー)■comic 「
決戦は金曜日」「ブランチは君と」「帰省」「パスタは何本?」「Secret Club」「rose
タイバニ■ピクシブにいます(兎虎とかイナイレとか)



201年5月12日

お久し振りです!お久し振りすぎてサイトを弄っていたらサクッと消えてしまいました…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おおおおおおおおおお…。なんてこったい…。えええ。どこを間違っているのかわかんね…なのでログはサクッと全部消しました!
ただでさえ飾り気のないサイトなのに益々寂しい感じに…。

最近の私はタイガー&バニーというアニメに心を奪われすぎててやばいです^^何あのおっさんたち!!!!!たまらないです!
久し振りに同人も復活しようと思います…!エロ本沢山欲しいーーー!もちろん参加もしたいいいい!ということで今年は熱い年になりそうです!
タイバニの熱はピクシブで漫画を上げているんですが、アニメが今期私的に大当たりです!
土曜日はよんでますよ、アザゼルさんにも心奪われています!下ネタはんぱない!けど、べーやん可愛いよべーやん!
アマ○ンでグッズ買おうとしたらほぼ売り切れっておえ!後もう一つ凄く楽しみにしているのが世界一初恋です!BLアニメですけど
高野さん超格好いいんですけおおおおおおおお!今期は小西さん大活躍ですね!漫画も買いました!受けっ子のりったん可愛いです…。
なんというツンとデレなんだ…。高野さんも素直すぎてキュンキュンする!こういう強引で大好きでいてくれる攻…好物です。
っつーか高野さんの眼鏡!好きよ!また眼鏡かよ!タイバニでも眼鏡ですけど!

この前、大文化祭がありましたね!お友達が結構行っててギリリとしてしまいましたが…通販を待っている負け組です…。
更なる御堂さんのエロが読みたい…です。

こんな放置サイトに拍手ありがとうございます!!!まだ見てくれて拍手を押してくれている方がいるなんて…・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがとうございます!!!

inserted by FC2 system